10年前、今のような人生を送っていると思っていた? ブログネタ:10年前、今のような人生を送っていると思っていた? 参加中
本文はここから


10年前も・・・。


このまんまじゃいけない。

何かしなければ・・・っちゅーことを思ってはいたはず。



いつも

今のこの状況に満足していちゃダメって考えてる。


10年経ってもあんま変わらない・・・か。


もっともっと・・・欲張っていこーぜオー!




ようやっと実習がおわったぜーるんっ♪



4日目からは、ネタも底をつき・・・。

もういいんじゃねたのむ・・・てな気分になってたたのむって



毎日のレポート書きに追われ、

久しぶりに勉強してる気分を味わったぜ。


はぁ~~ため息




ありがとー。ナースの卵たち。



伝えたいことがあって なんとか言葉にしたけれど、

どうしたって話しをしているうちに涙ぐんでくる。


あたしゃ感情を抑えられない。


次第に声は上ずる始末だ・・・やれやれ




とにかく。

あたしもがんばってみるよ。


卵たちもがんばっておくれ。




どうか看護の醍醐味を体感してくれたまえクローバー