カフェラテとカフェオレの違い知ってる? ブログネタ:カフェラテとカフェオレの違い知ってる? 参加中

私は知らなかった 派!

本文はここから


ラテでもオレでもOKなのさププッ


出先でも、

かなりな確率でミルク入りをご注文さ。






どっちかっていうと、あたしは紅茶よりコーヒー派。


で、

食後のコーヒーを注文したわけ。



でも運ばれてきたのは紅茶だった・・・sei



ちょっちょっちょーーっと。


店員さん呼びながら「間違ってます」コールパトランプ



と。



下の子「コーヒーにするって言いながら、

お母さんが注文してたのは紅茶だったよ。

おかしいなって思っていたんだ。」だと・・・sei



言ってくれよ。教えてよ。



間違ってたこと、全く記憶にございませんのぉなやむ‥



あるんだね、こーいうこと花


カフェラテとカフェオレの違い知ってる?
  • 知ってた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?