お風呂でどこから洗い始める? ブログネタ:お風呂でどこから洗い始める? 参加中
本文はここから



あたしは頭髪から。

上から下へ・・・と・・・なにか?




下の子

いまも変わらずお風呂上りは裸んぼのすっぽんぽん。


1階の風呂場から2階の自室に上がるまでの短距離に、

じじばばに遭遇するだろうことは全く考えちゃいないよーだ。


上の子がいたってお構いなしだったし・・・sei


っつーか裸体を見られることに抵抗はないらしい。


いいけどさため息






無断外泊 金遣いの荒さ ゴミ部屋 約束破り・・・

その他etc...重なったもんで。


下の子を叱り飛ばさにゃならん時がきた・・・怒



昼間に帰宅したであろう下の子は、

風呂にも入らず寝ていたよーで放っておいた。


今朝、

風呂上がりに2階へやってきた下の子をとっつかまえ

あたしのお説教が始まったわけだが・・・。



真っ裸の下の子目の前に、あたしゃ間違えに気付く・・・も遅い か。


反抗もせず、隠しもせず・・・。


・・・って。


いまじゃなかった・・・。

怒るのは、いまじゃない・・・怒れないじゃないか・・・ぷっ



なんだこの滑稽さ。



こみ上げる笑いは抑えられるけど、

言いたいこと言いきれないよ。



ダメだこりゃ。




あたしがいけない花