いつから冬布団にする? ブログネタ:いつから冬布団にする? 参加中
本文はここから



?おまめ


もうとっくのとうに冬布団。



このままじゃ真冬をどう過ごすのか思いやられる・・・ヤダヤダ





今日も下の子宛てに宅急便が届いた。


もーしょっちゅうだよ。



何を買っているんだか、いろんなものが届く。


はて。

お金はどっから湧いてくるんだなやむ‥




聞いてみた。


下の子「バイト代があるから大丈夫」と・・・sei



ガッコ帰りに寄り道しては、いろんなものを買ってくる。


聞いてみた。


下の子「カードで買ってるから」・・・sei




大学の奨学金が下の子あてに振り込まれているはずなのが、

8月分からはぐらかされてるっつーのは・・・やっぱりアレかまじ;


使い込まれてる・・・っつーことか。



あーあーあー。


なにか悪い予感がしないでもない・・・ため息



どーしてもこうなる花