毎日寝る時刻って一定? ブログネタ:毎日寝る時刻って一定? 参加中
本文はここから


仕事が不規則なもんでね・・・寝る時間もマチマチになるさ。





今日は深夜明け。


2時間ほどの仮眠を取ってのお出かけダッシュ


っつーことは、飲み会ビールの日フフッ




久しぶりに揃った4人。


楽しかったな。



それぞれの子たちの近況を暴露し合い、

あの当時の思い出話に花が咲く。


小さかった子たちを抱えた忙しい日々も 今は昔・・・。



こうやって10年もの歳月を一緒に過ごす仲間がいるってありがたい。



やっぱり、

あたしはあたしで、あなたはあなた。


変わらないっていうのも懐かしいだけじゃない何かがある。




いつまでたっても子たちの悩みは尽きないけれど、

もうちょいしたら

子たちの話題じゃなくなったりしちゃうんだろーな。



いまこの瞬間が懐かしく思い出される日が訪れるのだろー。




みんな大好き花