暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中
本文はここから

どっちもどっち。


暑すぎず寒すぎずが理想よねプッ





ちーとばかし涼しくなってきたこの頃。


上着の選択に悩みだすくしゃくしゃ



通い続けているお勉強会もそれなりの服装で出かけるもんで、

着る服は限られる。


賢そうに大人っぽくねアハ




グループワーク。


事例をもとに自分たちの気がかりを共有し合い

関わり方を修正し学んでく。



そっかそっか。


そういう見方もあったよねグッド




いいよね~。

人の意見を聞くって さ。



あたしの中だけでは処理しきれなかったこと

気付かせてもらえちゃう。



なーんだなんだ。


悩み多く壁にぶつかりながら試行錯誤しているのは、

みんなおんなじ。




仕事だと自分の気持ちに余裕がなかったりしちゃうから、

学習者側の気持ちに寄り添った対応は難しくなるもんだ。


っつーと聞こえはいいが、

どうしたって患者様優先に考えるんだもの、

時間的猶予はない中で寛大な気持ちで接するのはきっつくなるさ。



だから か・・・。


「なんで出来ない」「なんでやらない」

・・・なんでなんで攻撃になりがちなのね。


けど・・・。


それを知っている強みはある。


どうしたら出来るのか。

何があって出来ないのか・・・っつーこと。



いくらでも

後からでも

気が付いたなら・・・そこで振り返り修正していけばいい。




これからのあたしにとって、知れたってことは大きな意味を持つ花



Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン