好きな薬味 ブログネタ:好きな薬味 参加中
本文はここから



薬味系はどれも苦手。



だから、薬味は入れなくて結構なのだ。


あたしは甘味が好きなもんで ね。





下の子は、

丸くてちっさい食べ物が苦手。


だから、

小豆が大抵の場合使用される和菓子が好きじゃないっつーわけ。



なんだけど・・・ププッ


ガッコで作ったんだってコチラ


FullSizeRender.jpg

饅頭。


小豆が入っているから食べないんだとさ。



きっと、

触るとか見るとか作るとかって・・・きつかっただろうなプッ


なんでだかわからないけど、

ちっさくて丸いのが「気持ち悪い」んだって。



なんかトラウマになるようなことでも あったんだろうか・・・。


さっぱりわからん?おまめ




おいしいのに、もったいない。


ある意味

人生において損してる か。




そりゃー、好きなものを増やしたいけどさ。

嫌いなんだから仕方がない。



無理に好きになろうとしなくていいっしょ花