運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてない


しなきゃだよなぁ…。

でも、
運動は苦手なんだよなぁ…。




今日の夜勤は、熟女チーム

よくもまあ、年長者ばかりが揃ったもんだ。


長い廊下をナースコールが鳴る度に行ったり来たり。

いつもはあたしの目の前を
「にこさん、私、行きますよ。」と、
若者ナースが颯爽と追い抜いていたんだが…。

今日は、そういうわけにはいかなかったアハ


揃いも揃って出てくるコトバは・・・。

「アー。腰が痛ー。」「膝にくるー。」「追いつけないよー。」
弱音ばかり汗


お互いに声を張り上げながら、
「ちょっと待ったーー。」「お願いーー。」と、
まるで運動会の保護者競技のよーになるプッ

たまにこういう日もあるんで 鍛えるべきか?おまめ


息切れしいしい 働いたぜ花
運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?