マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてる 派!

本文はここから


とうとうインフルエンザ陽性出ちゃいまちた。


仕事柄マスクは外せないけれど、

インフルとくればマスクは必須となるでしょー。





ここんとこずーっと体調不良が続いていた。


たぶん熱が出ていた日もあっただろうが、

なんとか気合で乗り切っていた。



が、昨日。

悪寒から始まり、

このあたしが食欲がないときたもんだから、

インフルを疑うわけよ。


気合いで乗り切って職場へ仕事に行くだなんてことは、

いくらなんでもできっこない。


それこそ、院内感染。


原因はあたし・・・ってことになりかねない。



あたし一人が頑張れば済む問題じゃないのは重々承知。


だけれども、

あたしが休むことで勤務を調整しなきゃいけないわけだから・・・。


トップも頭を抱えることだろう。



「インフルエンザでした」と報告の電話を入れるわけだが、

電話口での優しい対応は期待しちゃイカンよ。



こればっかりは仕方がないけど・・・。



面目ないクローバー

マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?