料理が得意な男子は好き? ブログネタ:料理が得意な男子は好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


そりゃー助かるし。



我が家の上の子は、

炒め物だけはやってくれる。


楽しそうにフライパンの中の具材をゆすり混ぜして。


見ていても、楽しくなるなるキュン



そしてたまーに一人ご飯の炒飯を自分で作っているようだが、

なんせ後片付けが雑過ぎるもんで・・・しゃーないよなぁ・・・おまめ





その上の子から、

今日は泊りで遊びに行くから夕ご飯はいらないとメールがあった。



「あしたの夕ご飯いらないから」


・・・?おまめ


今日の夕ご飯~明日の夕ご飯までの食事が

いらないっちゅーことなのか。



確信が持てなかったんで、再確認。



上の子「今日の夕ご飯と明日の夕ご飯はいらないけど、

明日のお昼ご飯は食べるから」


・・・そーやって言ってくれなきゃわからないだろーよはて?




もうすぐ社会人になり家を出ていくだろう上の子



あたしが作る食事を食べてくれるのも

この先そうそう多くはないだろうから、

上の子が喜んでくれるあたしの味を食べさせたいって思うこの頃。


なにしよう?



で、↓


FullSizeRender.jpg

ポテサラ合格



あたしが作る何の変哲もないポテトサラダが好物だからポッ


これでサンドイッチにするつもり。




あたしゃ明日は仕事で

上の子が食事を摂る時間帯には家にはいられない。



それはそれでいいのさ花

料理が得意な男子は好き?
  • 好き
  • 苦手
  • なんとも思わない

気になる投票結果は!?