セールで買ったもの ブログネタ:セールで買ったもの 参加中
本文はここから


いわゆるブランドもののバッグ。



いままでそーゆうの全く興味がなかったの。


ただお高いだけって。


普段使いはビニール素材だろうが、

100均で購入だろうが、

ぜーんぜんおかまいなく。



だけどね もうそろそろ、

身に付けるもの ちょいと気を使ってみてもいいかなって思って。



・・・セール品だけれどもプッ



ブランド物でかためるわけじゃーないけれど、

ちゃんとしたいし ちゃんと見られたいって欲がでちゃって さ。



で、買っちまった。


は、いいけど・・・ウーン・・・


けどさ、

持ったら持ったで そうそう使えるもんじゃない。


あたしらしさが埋もれちまうって。




ただの見栄花