3連休にやりたいこと ブログネタ:3連休にやりたいこと 参加中
本文はここから



3連休はありませぬ。


カレンダーどーりのお休みにはならないっちゅーのプッ





朝ごはんもお昼ご飯も用意しておいたのに、

上の子は遊びに行くと出かけていった。



はて、いずこへ・・・?おまめ



上の子「ふつーに遊びにだよ」って言ってたけど・・・ほんとにーはて?


最近なんだか楽しそうフフッ




今日の休みは下の子とショッピングー。


起き出してきたのはお昼時間を過ぎてからだもんで、

時間がないっちゅーのに。



帰宅してからバイトに行くまでのギリギリの時間を使い、

友達と長電話してる下の子



進路も決まって浮かれ気分なんだなププッ





さて あたしは、

友達と久しぶりにビールで乾杯といきましょかテヘッ




ほどほどにね花