寝付けない夜にすること ブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中
本文はここから



大抵の場合、パズルゲームを解く。


するってーと、眠たくなってくる。


目も疲れちまうけどね。




昨日の夜、日付が変わったころに帰宅した上の子

いてくれるっちゅーのが安心するキュン



そして、

今先ほどお泊りから帰宅した下の子


下の子「また遊びに行ってくるね。夕ご飯は友達と食べてくるから。」


・・・だそーで、またもや出かけて行ったため息



何を隠そう下の子は、

明日 志望大学の面接試験に挑むことになっている。


っつーことで、

今日は夜更かしせず早くに休んで

明日は遅刻することのないよーにたのむ


っつーことを、

もう何日も前から言って聞かせていたわけだが・・・たのむって



下の子ったら甘く考えていて

「ウチだってそれくらいのことわかってるよ。」だとため息




こりゃー、ぜってー寝坊する。



先週だって何回遅刻したと思っているんだはぁ


大学入学試験前くらい、いくらか自制できないものか。



あー。

ちーとは痛い目見た方がいいのかもしれない。


と、我が子のことながらどーでもよくなってくる。




今夜のオカズはカツを揚げよーと思ってたのにな。


ま、親の気持ちなんてどーでもいいかショボーン




息抜きもいいけれど、せいぜい頑張れよ花