切らしたくない調味料 ブログネタ:切らしたくない調味料 参加中
本文はここから


無難なところで言えば、醤油でしょお。


基本、

一般的な調味料があればそれで十分っす。


さしすせそ調味料の中で、酢以外があれば それだけでグッド




そして、

砂糖は極力 切らしちゃならない。


思い立った時に焼き菓子を作るから、コレがなけりゃなわけ。



昨日は下の子リクエストで、シフォンケーキを焼きまちた。


ガッコの友達に差し入れしたいんだと。

みんなから「ケーキ作ってきて」って催促されているそーだ。



・・・はて?



自分で作ればよかろうもんため息


んが・・・。




部屋の片づけを頑張ってる下の子に、

「失敗したくないから お母さんが作ってよ」

だなんて言われた日にゃあ 張り切るしかないでしょーよムフッ



↓こちら、しぼみ防止中)


IMG_0138.JPG

焼けたケーキを探す上の子に、「見上げてごらんよ」と一言ププッ


おいしくできまちた花