俳優は顔、演技、どっちで好きになる? ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中

私は演技 派!

本文はここから


演技に引き込まれる。



ホンネで言えば、その人となり。


生き方 考え方 向き合い方 その人自身 だ。





好きな俳優さんが出演してれば、見逃したくないでしょお。


でも・・・。



時々、

気になるドラマを視聴していても 

好きじゃない俳優さんが共演していると、

ドラマ自体が台無しに感じることがある比呂



役柄に合ってないんだよなぁ。


この配役を あの人が演じていれば・・・。


もっと・・・こう・・・。違うんだよ って。


・・・いったいぜんたい、何様だ あたしは比呂





さて、

来月公開の映画がチョー気になってる。


昨日、番宣のテレビで見かけた大泉洋さん好き



映画の内容までもが気になりだし・・・ムフッ


買っちまったよした


FullSizeRender.jpg

久しぶりに本を買った。



見るしかないでしょーよ花

俳優は顔、演技、どっちで好きになる?
  • 演技

気になる投票結果は!?