冬支度始めた? ブログネタ:冬支度始めた? 参加中
本文はここから



まだ だ。


そろそろ居間にあるラグを

冬仕様に変えたいって思っているのだが・・・。


なんせ一人でやるのは大変なんで、

お手伝いしてもらえたなら助かるっちゅーわけ。



なので、下の子の休みと ご機嫌を伺い中?おまめ





夜勤から帰宅したなら、

キッチンから香しい甘い香りが・・・。



あったあった。

見っけ。


下の子が焼いたんだなやじるし


IMG_0042.JPG

すれ違いが多くてお伺いを立てられやしないが、

置いてあるっちゅーことは食っても良かろうもんアヒャ


ましてやガッコに持って行かなかったわけだし・・・。



1個だけならバレないか・・・おまめ

いーや もう1個いっとこか。


なんなら「おいしかったよ」で、許してもらおうはて?



その時 正直に花