爪は手入れしてる? ブログネタ:爪は手入れしてる? 参加中

私はしてる 派!

本文はここから


そりゃあさ、あれよ。

職業柄、人に危害を与えぬよう短く切っとくもんでしょお。


看護学生さんが実習に来てる。


どの子も、

深爪になるくらいの爪の短さ。


・・・痛々しく思えるような子も中にはいちゃうアーおまめ





今年度は実習指導者ではないので、あたし。


担当者がお休みの日に1日だけ看護学生達に関わった。



伝えたいこと山ほどあって、

知っててほしいこと 気を付けてほしいこと 意識してほしいことetc...


1日じゃ足りるわけない か。



ま、

あたしがそこまで出しゃばることでもない。


と、

思いながら関わってはいたが、

その場で伝えるべきことは 一応言わせてもらっとくプッ




最後に一つだけ。


実習させてもらえる環境に、患者さんに感謝して花

爪は手入れしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?