根性見せたことある? ブログネタ:根性見せたことある? 参加中
本文はここから

ない。



そういったシチュエーションにおかれることもなく、

お見せできるよーな機会は確かになかったはず。



いや。


あったのかもしれなくもない。


ま、ゆるい人生だから。





下の子がついに宣言。


数日前から言ってはいたんだ 「痩せる」って。


それがついに肝が据わったらしい。



下の子「今日から夕ご飯抜く」と宣誓。



曰く、

「来春、大学の入学式に着るスーツをビシっと決めたい」だと。


まだ試験はこれからだけども・・・。



理由はほんとのところソレだけなのかどーだかはて?



今日は友達と洋服を買いに出かけてくるという下の子に対し

疑いの目が向いていたのか、

「友達と食べてこないよ。」だってさプッ


そこで本気で我慢できるなら、

あなたにとってよっぽどの気合いの入れようだ。




ダイエット。


極端すぎるのも心配だけど、

あなたの血糖値の値を見た日にゃ 制限することも考えるべき。


これはこれで心配にもなる親心。



どーか、

あなたらしくゆっくりゆるりペースでいっとくれ。




根性根性ど根性。

そんなん入れすぎることはない花