青春は何歳のころ? ブログネタ:青春は何歳のころ? 参加中
本文はここから


20歳前後っつーとこか。



周りの迷惑もかえりみず仲間うちで大はしゃぎして

他人様に散々っぱら迷惑をかけていただろうあの時分。


責任とか重圧とかめんどっちいことは排除して、

狭い世界の中でイイ気になってたあの時分。



未熟だったよなぁ。


っつーのは、いまだから顧みることテヘッ





上の子

いままさに外へ外へと出だしてる。


付き合ってるくれる友達らとともに青春してる感。



で、

お酒に詳しい友達からウンチクも聞いたとかで

ウイスキーに嵌ったらしいよ。



我が家で目にしたことは一度たりともなかったウヰスキーが、今ある。



FullSizeRender.jpg

ハイボールが美味かったんだとフフッ


若気の至りで痛い目みることのないよーに ね。



ちなみに、

あたしの若気の至りを聞かせたら、「そりゃないな」と一蹴された。

ま、楽しそーでなによりだ花