秋になって食欲ふえた? ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中

私は変わらない 派!

本文はここから


秋になったから食欲が増えたわけじゃない。


いつも

いつもどーり、

食欲は大いに旺盛だっちゅーことフフッ



お腹周りのドーナツが更に巨大化しつつある今日この頃・・・。


目覚めるんだ あたし。





お隣さんの庭にある柿の木になったkaki☆☆

今年もご相伴にあずかる。


秋だな~って感じるよ。



なので、今年も柿ジャム作りまつコチラ

IMG_0003.JPG


下の子は、「ケーキに入れよう」って喜んでいたけれど、

上の子は、「そのまま食べたかった」だそーだ。


まあいいや。




秋を感じやがれ花


秋になって食欲ふえた?
  • ふえた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?