仕事忙しい? ブログネタ:仕事忙しい? 参加中

私は忙しくない 派!

本文はここから

いまは落ち着いている方。


だから、

夜勤でも不安なく仕事できる有難い状況。



まーなんつっても仕事は流動的だからね。


患者人数や患者状況 患者状態によって

忙しさも左右されるもの。



そーゆう商売だもの

「てーへんだ てーへんだあたふた」言ってたって仕方ないか。





時間に余裕があるから他スタッフともいろいろ話しができる。



で、

中途入職してきた とあるナースエーから「話しを聞いてください」と・・・。


「このまえ他ナースに指摘されたことがあって。

どうしてそうしなくてはいけないのか分からないんです。」と な。



よくよく話を聞いていても あたしも腑に落ちない。


なんでそんなこと指摘されるのか。



間違ってないと思うよ。

むしろエーのやっていることが正しい判断。


なのに、

その指摘してきたナースが何をもってそのような意見をしたのか

当人に聞いてみないことにはあたしにもわからんよ。



もし、また、

そのようなことがあったら理由や意図を確認した方がいいね。


納得できないこと そのまま有耶無耶にすることないし。


あたしに声かけてくれていい。

一緒に確認してみよーぜオー!




さて・・・。

誰がそんな理不尽なこと言ってんだろか?おまめ


あたしが直接 そのナースに、聞いてみたいのはやまやまだが・・・。


エーから言ってこない限り、

あたしから「誰が?」ってことは聞かなかった。



つい先日 入ってきたばっかの

わっかい年代の子に、

あたしが聞いたら何もかもをきっと話してくれるだろー。


でも、

そんな脅すよーなまねはできやしない。



それにエーだって、

まだ数日しか経っていない状況下で

この職場の人間性も関係性も何もわからない中で、

誰がっつーことは言えないだろうよ。


つか、言わない方がいいだろう。



・・・っつーっても、

そーゆうこと言うのは誰なのか あたしゃ察しはつくあーとー




見極めろいクローバー


仕事忙しい?
  • 忙しい
  • 忙しくない

気になる投票結果は!?