おでん食べた? ブログネタ:おでん食べた? 参加中

私はまだ食べてない 派!

本文はここから


どーゆうわけだか

上の子は ちっせー頃から おでんがキライ。


あたしと違って食べ物の好き嫌いは少ないんだけども、

どーしてもおでんは食べれないらしい。



なにかトラウマでも・・・。

思い当たる節はあるっちゃーあるはて?



なので、

我が家では極力おでんは作らない。


ポトフだと言って、練り物を混ぜて食べるくらいなものフフッ




そんな上の子は先月あたりから外へ出だしてるんで、

おうちでご飯を食べない日が増えてきてる。


さみしいっちゃーさみしいけど、

どっこもでかけず家に引きこもっているよりうれしいもの。


気晴らしにと、スイミングまでやりだしてる。



まあ随分とアクティブだことププッ


いいぞー行け行けぃダッシュ



そして ついに昨日は外泊まで・・・。



なんちゅー心境の変化でしょお。



就職先も決まって

卒研の目処もついて、

青春を謳歌しているのか。



上の子のことだ、

羽目外すにも状況を見極めながらクスッ


よーし、

これからは我が家でも 堂々とおでんおでんが作れる。


そんな予感クローバー

おでん食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?