1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? ブログネタ:1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気? 参加中

私はずっと1人 派!

本文はここから



相手にもよるけどね。


でも、

1カ月って期限が決まっているなら、

おひとり様でいるほうが気が楽だな。


家族であっても億劫に感じることは重々あるごめんね





さて、

スマホを購入してから2年が経とうとしているわけで、

2年の縛りから解放されるとあっちゃー

気になるのは『iPhone 6iphone


我が家の子達2人は、

もうずいぶんと前からiPhone通。



下の子「お母さんがiPhone 6を買うならウチが教えてあげられるよ。」

と言われていたもんだから・・・。


ずーっと考えてた。

買おうか 買うまいかはて?



現物でも見てみよーか。

お値段なんか調べてみちゃお。

月々のお支払なんかも聞いてみちゃうか・・・etc...


と、

意気込んでドコモショップドコモへ行ってみちゃたGO!!



・・・ら。



話しを聞くだけだぞ なんて言ってたはずだのに、

あれよあれよと口車にのっかっちゃってプッ


お買い上げmai


IMG_0002.JPG

はて、

なんでこんな向きでの画像になっちまってんだか・・わからんぞ?おまめ




下の子の帰宅を待ちわびて・・・。


いろいろと設定してもらいながら、

レクチャーを受けてるっちゅーわけ さ。


怒ってんのか 怒られてるのか・・・ボケー




無用の長物にならぬよう気を引き締める花

1カ月ずっと1人、1カ月かたときも人と離れない、どっちが平気?
  • ずっと1人
  • かたときも人と離れない

気になる投票結果は!?