子どもの教育、一番の悩みは? ブログネタ:子どもの教育、一番の悩みは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから



はっきり言って、自己管理。



勉強するでも習い事するんでも遊ぶにも
誘惑に流されっぱなしでダラダラしていられるのが嫌だ。

やるときゃやるオー!

を、発揮しとくれ。





下の子の進路も定まりつつあるこの頃。


今頃になって手渡された、指定校推薦の書類。



下の子「ウチでも入れるレベルらしい。」と。



成績がセーフでも遅刻が多いんだから無理じゃね?おまめ


下の子「大丈夫イェイ 遅刻50回までならOK!なとこだから。」



そーでっか。



行く気はあるのね。

やる気はあるのね。



あなたが決めたのならそれでいい。


ただ・・・これからは遅刻するなよな。



あと、部屋の片づけやっとくれ。



あたしからは以上だ花

子どもの教育、一番の悩みは?
  • 習い事
  • お受験
  • 進路
  • 学習習慣
  • 学校での関係づくり
  • その他

気になる投票結果は!?

『Cheer Mama Project』(※PC・スマホ)