明日やること ブログネタ:明日やること 参加中
本文はここから


結構計画的な方よ。


いきあたりばったりでも全っ然かまわないけれどプッ



一応は、

段取り踏んで 時間を逆算して

やるべきことを遂行できるよーに時間管理してっていう。


ま、職業柄身についているっちゅーね。





それにしても上の子はまた一味違う。


あたしみたいな凡人には到底考えも及ばないこと。



夕食の席に持ってきたのは、計画表。


何の計画を立てているのかっちゅーと・・・勉強の。



上の子「こうやって計画立てて

計画どーりに勉強をやっているから上手くいく。」


何の本をどの時期に何回読んで、

問題集をどのタイミングで実施して 結果どーするか・・・。

事細かに計画するんだと。



ほーースネるおやじ。


上の子「子どもが集中して勉強しているのに

中断させる親なんてオレの母さんくらいなもんだよ。

そんな親、周りにはいないんだから。

友達に話したらビックリしてたよ。」



何々・・・そーなのぉスネるおやじ。



どこんちの親も子どもが勉強している時は

何の手伝いもさせずに声もかけずに黙っているもんなの。



ふーん。

勉強が、なんぼのもんじゃいスネるおやじ。




こんな環境で今のあなたがいる。

そーゆーことで。


いいじゃないのぉ~花