遅刻は何分待てる? ブログネタ:遅刻は何分待てる? 参加中
本文はここから

TPOによるんじゃないの。


仕事であるなら、1分も待てないっしょ。




同業者ナースの友達とおしゃべりしてて、

ちょいと気が付いた。


友「自分も抜けること多いから、人に注意できない」と。


あ。

わかる~ウンウン


あたしも抜けてる・・・。


・・・顔


まてよ。



けどさ。



「にこさんといると楽」って思われちゃいかんのよ。



聞いてもらっていいし 頼ってもらっていい。

安心感を覚えてもらえるなら あたしの居甲斐もあるっちゅー。

なんせ年の功アハ



でもさ、

指摘されないから手を抜くとか、

遅刻しても許されるとか、

そーゆーこととは違うだろお。



にこさんがいるからちゃんとやろうって思われる存在でいい。



甘えさせるだけじゃないのさ花