胃腸強い? ブログネタ:胃腸強い? 参加中
本文はここから

出血性潰瘍もやったし、

年に1度の胃カメラでは胃のタダレを指摘されるし、

いまも胃の薬は常用している。


決して強い方ではないんだと思う。


でも。

便通はイイほうよニヤリ


お腹こわしていなくても、快調に出すものは出る。





夜勤の最中、

同業ナースにコトワリを入れてから御不浄に行くわけダッシュ


短時間でコトが済もうが長時間に及ぼうが、

少ない人数で仕事しているわけだから

あたしの居場所を知らせておかにゃならんのね。


あたしがいない 見当たらない

っつーことがないように。



たいていの場合、

仕事中でも1回はもよおすもんでしょお。


大なり小なりフフッ



いっそがしい時間帯にそれはやってきやがった。



待ったがきかないまま飛び込んだ先は

空き部屋の病室のトイレ。


・・・モジモジ・・・

他にいるもんかしらねぇボケー



お掃除に来た業者さんに、

何事もなかったよーに空き部屋のトイレ清掃を頼みましたとさ。



常識~花