無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中
本文はここから


よく行く呑み屋ちょうちんの、鳥皮せんべい合格


鶏肉の皮はキライなんだけど、

薄く伸ばして揚げたコレはヤミツキっすよウマー




しばらく足が遠のくと 無性に食べたくなるもんで、

誰かを誘ってダッシュ


一人では入りにくいっつーのが玉に瑕。




昨日、

その鳥皮せんべい食べたさに、

飲みっぷりのいい友達誘って行ってきたコチラ


DSC_0491.JPG



かなりのハイペースで呑んでたもんで、

あっちゅーまに酔っ払い出来上がる。


これは久方ぶりにヤバイ危険かんじ~。


思考が定まらない中でも

これ以上は呑んじゃいかんと あたしの理性がビールをセーブする。




真夜中。

目が覚めた。


布団もかけずに倒れこむよーに寝込んだあたしの傍らには、

空のビニール袋が・・・。


あーそーだピン!


たしか帰路に着く途中で、

出してはいけないものも出してきた恥


で、ビニール袋を持って寝床についたっちゅーわけだ な。



無事に帰ってきたよーで、

ま 何よりだ。




所々でご迷惑をおかけして申し訳ない反省ウサギ


自重せよ花



【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!