疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中
本文はここから


寝るっちゅーのもそうだけど、

どんなに疲れていても そうそう長い時間は寝てられない。


そんなお年頃よ。


寝るって体力使うのね。




仕事が重なって疲れていたとしても、

あたしは休日をダラダラと過ごしたくはない。


充実させたい。

なので、

勤務表ができたなら、

友達と出かける予定を隙間なく埋めたいのね。



先日出かけた先は、

初めて足を踏み入れたちょいと高級そうな飲み屋ちょうちん


敷居が高そうよプッ



チェーン店にはありがちな お決まりメニューが見当たらない。


ごどうふなんてゴマ豆腐と間違えちまうし恥




ちょっぴり値段は張るけれど、

小鉢にこじんまり入ったメニューはどれも美味しかった。


ゆったりおしゃべりしながら、

ゆっくりつまむ。


時間が優雅に過ぎてく 大人な感じ。




ま、

場所はどこでもいい。


気心知れた友達と、

大切な家族と、

一緒に笑って過ごす。


こーゆう時間が、あたしの疲れを癒してくれる。



恵まれた時間花