マッサージ行きたい? ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中
本文はここから


そりゃ行きたいさ。


前回マッサージしてもらったとき

すっかりお店のペースで我慢を強いられた 

っつー

嫌な想いをしたこともあって・・・あれっきり行けてないっすkonatu


言えなかったあたしもいけないんだけどねため息





いちいちいちいちあたしに報告してくる同僚ナースがいる。


なんすか?おまめ


あたしに同意をお求めになっているっつーことっすかはて?



「あの人、アレもしてないのよ」

「他人にはアー言うくせに、自分はやっていないのよ」

「仕事なんだからコレもやってくれてて当然でしょ」

「あの人は、あたしにやらせようとしている」
って、自分ばっかりばっかり・・・アピールをしてくるアーおまめ

なら、やってって言えばいいじゃん。

知らないとか気付かないことなら、教えてあげればいいんじゃない。

って あたしが言ったなら・・・。


「・・・」口ごもる。



あたしに言っても無駄じゃないのか。



仕事中にそんな噂話し したかないaya



ちっとも共感出来やしないさ花