注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中

私は苦手 派!

本文はここから



なになにポカン


する方じゃなくて される方ってことね。



そりゃされるのは嫌よ、キライだもの。


でも、

注射するのは好きよ。


血管見るとウズウズしちゃうムフッ



注射の苦手な同年代の同僚ナースが、

仕事中にあたしの傍に寄ってきてため息ひとつ。


なに顔 なにかあったのなにか?


ナース「ううううん。にこさんの傍に来たかっただけ。」とプッ


こりゃなにかあったんだな。


ナース「なにか面白いことってないかなぁっと思って。」って言うから、

最近のあたしの悩みを聞いてもらった・・・。



「来年の春、

子たち2人が家を出て行ったらあたしひとりぽっちになる。

で だ。

毎日煮だして作る2Lの麦茶は作らなくてよくなるんだよねぇ。

あたし・・・家でなに飲もうなやむ‥


ナース「・・・そこへ?



どーしょもないあたしの悩みに笑うナース友。




ナース「再婚したらよ。」と言うけれど、

なかなかどーしてそんなエネルギーは湧いてやこないウーン・・・




じゃっ、注射注射いっとくか。


さ、仕事すっぺ花

注射苦手?
  • 苦手
  • 平気

気になる投票結果は!?