寝る直前なにしてる? ブログネタ:寝る直前なにしてる? 参加中
本文はここから


ここ最近はスマホアプリのパズルを解いてる。


パズル好きポッ


ずいぶんと昔から、

冊子のパズルを解きながら眠くなるのを待つ次第。




昨日の準夜勤務は落ち着いた夜で、

時間どーりに家路に着く。


深夜1時過ぎには我が家に帰り、

ひとっぷろ浴びて布団にもぐりこんだわけ。


朝の目覚まし目覚まし時計のセットもオッケー

で、いつものようにパズルを解く・・・ぐっすり



今朝起きて、

下の子のお弁当を作って朝ごはんのおにぎり握って

上の子のお昼御飯も用意する。

もち1あたしのも。


・・・?おまめ


気が付いた。



今日は祭日ですってよあらま


なんだーゆっくりできたじゃないかアーおまめ




そう、今日の日は敬老の日旗日


じじばばを敬いましょフフッ


ssssss上の子下の子とともに、夕ご飯御膳これ


20140915_202708.jpg



食事を食べながら 日常とは違う感じで

じじばば介して子たちがガッコの話しをしてるプッ



今年も元気でいてくれてありがとお花