長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た 派!

本文はここから



羽織るものも必要よね。



昨日のTDLTDLも夜は肌寒かった。


ワンスもはずれたし、

そうそうと帰ってきちまったけどね。


運良くスペースマウンテン並んでいる2階から

周りが見渡せる場所で夜の花火が上がったのは、


DSC_0490.JPG

ついていたってことなのかなグッド




あたしと下の子とで、

スタンバイ並んだりファストパス取りに行ったりと連携プレイフフッ



一人場所取りで待ちぼうけの間に、

あたしがお近づきなったのは、

30代の子がいて孫もいる先輩女子。


おひとり様ディズニーなんですってよ。

年間パス使って毎日のように通っているんですと。



下の子がお近づきになったのは女子大学生。


やっぱりお一人様で

年間パス使ってひっきりなしに通っているんですと。


まあうらやましいこといいなぁ




おねえさまがたから、

『ハッピーハロウィーン・ハーベスト』の

キャラクター停止位置などプチ情報をゲットして、

パレードを存分に楽しむことができまちたわ~い




DSC_0474.JPG


もうまた行きたい花

長袖着た?
  • 着た
  • まだ着てない

気になる投票結果は!?