視力どれくらい? ブログネタ:視力どれくらい? 参加中
本文はここから


2.0はあったんだけど・・・。


つい先日の健診結果では、0.7と0.9。


それでも

2年前より1年前 1年前より今年と

わずかではあるが視力が回復してるって そんなことありsei



そろそろ老眼があやしいお年頃ではあるけれどプッ






あたしよりちょいとお姉さんのナース友達らと、

昨日はお久しぶりに会食生ビール


メガネの2人は、

メニューを見るのも老眼にはキツイらしいクスッ




人生の先輩でもあり、

見習うべきお手本であるナース友。


仕事上での悩みは、

つまるところ人間関係が大いに左右する。



何かを始めようにも

改善するための話し合いをもちたくても

意見が合わない人との解決の糸口を探すのに苦労して・・・。



あたしはそーゆうシーンが面倒で、

妥協しちまうことが多いんだな。


で、

結局は自分が納得していないからモヤモヤが後を引く。


なんであの時・・・

ホントはこう言いたかったのに・・・って。



そんなんあとの祭りなわけだけど、

自分を偽って愛想笑いしてるあたし自身が無性に嫌になる。



そんな話題であたしの悩み事を聞いてもらったわけ。




「にこさんはね、

本当に大事なことに対しては、絶対に妥協しないんだよ。」

そう言ってくれたナース友。


ちゃんとあたしのことを知っていて見ていてくれていたありがと



正々堂々いままでどーりでいいのかな花