待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? ブログネタ:待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? 参加中
本文はここから


そこいら辺をブラブラ。



基本、

約束の時間より早めに到着してるっす。


ブラブラしながらトイレも済ませちまうってわけだフフッ





今日は、

久しぶりに会う友達らとお祭りへダッシュ


もちろん30分前行動は性分なもんで、

約束よりお早い到着になっちまったよ。



で、

お祭り会場へ向かう人波を見ていたら、

そこじゃなくっても良いかっつー気になっちまったわけ。



だってさ、人混みは苦手でねボケー




結局のところ、

駅近のお店ちょうちんに寄ってしまったよ。



帰宅したあたしに対し下の子からは、

「ただお酒飲んでただけじゃん」と・・・。


冷やかに・・・(-д`-)ヤダワ




さようでございクローバー