食欲ある? ブログネタ:食欲ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


困るほどあるわけよ。


昨日も今日も食べ放題のお店で 食べ尽くし・・・ムフッ




昨日はディズニーシーSEA*に行ったんだけど、

いつもは立ち寄らない『セイリングデイ・ブッフェ』で

ちょいとお早いランチなんぞこれ


DSC_0450.JPG



娘さんったら、

お誕生日シールを貼ってもらってご満悦ウフフ




で、

昨日の下の子お誕生日会は、お泊りディズニーだったわけ。


プレゼントはこれ


DSC_0463.JPG

1万円越出費えのダッフィーダッフィーのぬいぐるみムフッ




そして今朝のご飯もホテルでもって食べ飲み放題これ


DSC_0464.JPG



いや~~食べた食べた。


いやいや、遊んだ遊んだ。



2時間前から場所取りして

『ミニーのトロピカルスプラッシュ』どんどこ水浴びしてきたさプッ





なのだけど・・・。


下の子はここ数年、

同年代の友達どーし仲間数人でTDRに行くことが増えてきた。


あたしと一緒と 友達どーしでは、

楽しみ方が違うんだろうが・・・。



パークの中でもスマホ使いっぱで

ディズニーでの様子を友達に報告しているとこ見てると、

下の子ばるーんオレンジも そろそろ潮時なのかと感慨深くもなるわけさちーん




TDRでの楽しみ方も

いままでどーりじゃなくなっていくんだね。


若かりし頃の楽しみ方だって違っていたんだから

当たり前よね。


昔、

TDLにあった『スカイウェイ 』の思い出も

遠い記憶になっているんだもの・・・当たり前。




違った楽しみ方もありだ花

食欲ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?