1日中家にいるの平気? ブログネタ:1日中家にいるの平気? 参加中

私は平気 派!

本文はここから


1日なら平気。


それが続くんならムリsei



そして上の子は、何日だろーが平気のへ。


毎日家にいるしね・・・プッ



そして、下の子は毎日現実逃避の旅に出る・・・やれやれ






昨日聞いたよ。


バンド始めたんだとさ。


やけに最近キーボード叩いているなぁとは思ってはいたがふーん



もうさ、

いいかげん塾辞めていいんじゃないのか。


聞けば「大学進学する」っていまだ言っちゃあいるが、

ムリがあるだろうに。


進学先さえ決めかねているっちゅーのにウーン・・・



下の子「そんなに真剣に活動しているわけじゃないから」・・・だとさ。


高校3年生。

勉強する気はないとみた。




ふ~~ん花



1日中家にいるの平気?
  • 平気
  • 無理

気になる投票結果は!?