酔って記憶なくしたことある? ブログネタ:酔って記憶なくしたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

そう もうだいぶ昔の話しねププッ


いまじゃもう そんな飲み方はしなくなった。



あたしはお酒が強いわけじゃないし、

特別好きなわけでもない。


お酒の席での楽しい雰囲気が

あたしの心を解放させてくれて心地いいってことに気が付いた。


仲の良い友達と、

慰めあったり労わりあったり褒めあったり。


そーゆうことが出来る場所。





8月になった。


さっそく勤務表とにらめっこしてビール会の予定を組み入れる。



どの友達 どのグループから予定を確認していくかフフッ


毎月同じ店で落ち合う友達。

子どもの習い事を通したママ友グループ。

ご近所さんの友達。

共通の友達から輪になったグループ。


同業者だと勤務表が合いにくいし、

グループだとみんなの予定が合わせにくい。


そんなこんなで、

スケジュール帳にビールスタンプが埋まっていく。



今月は、

後半に予定が引き締めあっているっちゅーことは、

前半は一人戦で乗り切るっていうことかオー!



羽目を外すにもワケがあるクローバー

酔って記憶なくしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?