沈黙耐えられる? ブログネタ:沈黙耐えられる? 参加中
本文はここから


結構平気。


あんまし愛想良くないしプッ

おべっかも使えないから黙ってる方が楽っちゅーこともある。


職場でも、黙々と仕事しているしアハ





この時期、

病棟編成が変わり 人員があっちこっちにばらまかれてる。


あっちの方がいい。

こっちに残りたい。


みんな各々希望が受け入れられず躍起になっている。




あたしは・・・ま、どっちでもいいや。



「にこさんはいつも穏やかで落ち着ているよね。」との評価は、

あたしの本心を知らないからだププッ




こっちの良いところとあっちの良いところ。


そして、

悪いところもあっちにもこっちにもある。




仕事はそんなに楽なもんじゃないし。


だから、どんなんなったってどうってことないのさ。



結局のところ、

どっちに行ったって文句言う人は言うわけで・・・。



いましばらくは、

それぞれが「あたしの方が苦労してる」話しで溢れることだろう。



そーゆうのめんどっちぃため息




お互い様でよかろうもん花