悩みは相談する?自分で解決する? ブログネタ:悩みは相談する?自分で解決する? 参加中

私は自分で解決する 派!

本文はここから


どっちかっていったら

人様には打ち明けないのことの方が断然多いいか。




そして・・・。


上の子は自分でしか解決しないだろープッ


下の子は誰彼かまわず誰にでも相談することだろーププッ





ある日の食事時。


最近また 筋トレと食事制限をやりだした上の子が、

「食べ盛りの頃は あんなに大食いで食べていたのに、

なんでオレの身長伸びなかったんだろ?」と、つぶやいた。



幼稚園からずーっと、

背の低かった上の子はいっつも一番前に並んでた。


それはそれは、

発表会や運動会など見つけやすいことこの上ない。


前にいるから遮るものもなく写真に納まるわけだった。



小さいことは今に始まったわけでもなく、

いままでチビって言われ続けていただろーに、

全くそのことを引け目に感じることなくきていたのに・・・。



今更 背の低いことを口に出すだなんて、

なにか悩み事でもあったのかウーン・・・



もしや・・・恋とか愛とかかしらんキャー


だったとしたら、ちょいとばかしうれしいな。



聞いたって何も打ち明けてはくれるわけもなく。




コタエはいつでも自分の中花

悩みは相談する?自分で解決する?
  • 相談する
  • 自分で解決する

気になる投票結果は!?