日焼け対策してる?   ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中
本文はここから

なんにもしてない恥


シミやソバカス 気になるお年頃ではあるけども・・・。



小麦色の肌がもてはやされた時代だったあの頃は、

もう遠い昔。


そーゆう時代ってことなのねアハ






真っ黒に日焼けした小学生の若者が入院してきた。


こんがり日焼けした肌は、

元気の証拠な感じがしてうれしくなる。


遊んでいるなプッ




その子、

夜中に急に寂しくなっちゃったんだか怖くなっちゃったんだか、

「おうちに帰りたいよ~」と泣き出した。


まだ明けない真夜中 ナースステーションにお連れして、

話しを聞きながら 話しを逸らすプッ


そんなこんなで朝6時。

起床時間は、あたしらナースは戦闘開始ダッシュ


ベッドに戻った若者は途端に寝はじめ、

朝ごはんの時間まで夢の中クスッ



Dr来ました。さあ言ってごらん。


「おうちに帰りたい」


涙を目いっぱい溜めながら勇気を出して言えてたよ。

よー頑張った。



先生「うんわかった。○日には帰るから、それまでガンバローな。」


はい泣く


先生「偉いぞ。」


はい泣く



泣いているのはあたし顔文字




泣かせるな 笑わせるない。


そんなにおかしなことなのかい花