むかし使っていた携帯持ってる? ブログネタ:むかし使っていた携帯持ってる? 参加中
本文はここから


持ってる。

目覚まし時計目覚まし時計としてのみ使ってる。





あたしゃ、

起こされなければ起きられない。


なんで、

アラーム機能は必須なわけ。


電池で動くホントの目覚まし時計では心配なのよ。


だって、止まるかもしれないかもしれない・・・でしょ焦る



その点、

携帯携帯は電池の減り具合電波 良好が目で見てわかる2



持ってるスマホIS03はサイレントモードにしっぱなしだからププッ




あたしのスマホは機能ごとに音が出るとか出ないとか、

そんな設定ができるかどーか知りもしないし。


機能ごとに音量を調節できるアプリもあるって聞いたけど・・・。


ま、いいやボケー



とにかく、

前のケータイで事足りるならそれでいい。




ミスチルの『fanfare』で、おめざ目


もうそれじゃなきゃありえないポッ




おうちでゴロゴロっと夜勤前に仮眠してる時でも、

パトランプ条件反射で目が覚める。



いましばらくこのままがいい花


【Spotlight】今考えるとちょっと恥ずかしい…1990年代後半~2000年代前半のケータイあるある