【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中
本文はここから



やり直しはしなくていい。


いまだから、

あの時こうしておけばっていう想いはあるけれど・・・。


たぶんね、

やり直しても同じ人生を選択しているはず。


いままでの経験があってのいまのあたしだから。


ここに至るまでのあたしの人生を無駄にはしたくないもん。



この 子ども達に逢えないだなんて考えたくもない。




上の子のお祝いに、下の子連れて3人で食べてきた。


就職内々定祝いクラッカー


DSC_0448.JPG

お店でビールを酌み交わすのも 初めてのことだポッ



アルコールの勢いもあってか、

兄妹での将来の話しにも花が咲く。


そんな光景をただ傍でみているだけで、

それだけで幸せを感じるHappy



上の子とは、

現場とか役職とか責任とかとかとか、

真面目に仕事人としての話しもしちゃったしムフッ




大学でもかなりの高評価を得ているらしい上の子は、

「俺のこと少しは見直した?」なんて言うけれど・・・プッ



あたしからしてみれば。


上の子上の子なりに、

下の子下の子なりに、

あたしには無い何かがあるから。


どっちもどっちで、刺激を与えてもらっている。

ありがたい存在なんだキュン




あたし的には話し足りなくて、

もう一軒ハシゴ酒したい気分だったけど・・・。


そこはさすがの上の子に却下され、

用件済んだら 明るいうちでもお開きに相成りまつアハ




なんだかんだでやっぱりすごいよ、あたしの子花



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン