夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? ブログネタ:夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? 参加中

私はギリギリだった 派!

本文はここから


って言ってもさ、

新学期始まってから提出するまで期間があるっしょ。


ってことは、

提出日前日までやってたりしてるっしょププッ



あたしが学生時代そんなんだったって言っても、

下の子には信じられないよーだよ。

成長したあたしは、

学生時代とは似ても似つかないアハ




その下の子は、

提出しなくたって平気のへ。


焦ることもないらしい・・・。



真逆の上の子は、言わずもがな・・・ウンウン




そんな上の子、たいしたもんだよぱちぱち


官庁訪問、実を結びつつある。



「お祝いディナー、何処に行こうか。

夜景の見えるホテルとか、自腹じゃ行くことない高級レストランとか、

お母さんの一押し居酒屋でもいいなぁ。」


下の子「それ、お母さんが行きたいとこでしょかお



当事者の上の子抜きで、食べに行きたい場所談議テヘッ


どーせ本人に聞いたところで、

「ピザ取って食べればいい」なんて言うのが目に見えている。




お祝事があるって うれしいな花

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
  • すぐに終わらせてた
  • ギリギリだった

気になる投票結果は!?