めんどくさがり? ブログネタ:めんどくさがり? 参加中
本文はここから


そーでもない。


だからといって、几帳面でも神経質でもない。


って思えるのは、

上の子がまさに度がすぎるこだわりを持っているからプッ


そして真逆の下の子は、

いつまでたってもめんどくさがり度が半端ない・・・あ~





ガッコの面談のあとからは遅刻せず、

ちょいとばかし早く起きるよーになった下の子


数日経ち・・・。


登校する時間が徐々に徐々に遅くなりつつある今日この頃ため息



いつまでたっても歯磨きが習慣づかないので、声をかける。


下の子「最近は磨くようになったよ。」

・・って、昨日だけでしょはぁ


今日は歯磨きしてから行かないの?と聞くあたしに向かい

下の子「じゃあ、ガッコに行くの遅くなってもいいのね。」・・・っとため息


なんじゃそりゃ。強迫かがっかり


遅刻と歯磨きを天秤にかけてるのかう゛ーっ




なんでそーなる花