自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中

私は持ってない 派!

本文はここから



あたしの自転車はない。


だから、

近場にお出かけするときは 子達のチャリを失敬する。



ここ最近、

ご近所のママ友と お気に入りのカフェを見つけた。


チャリで行ける距離にある。


で、

常連になるべく ちょいと通い詰めているアハ




友達がプライベートで子どもを連れて行ったら、

子どもも気に入ったんだって聞いたから・・・。


早速あたしも下の子連れて行ってきたってわけププッ



店内を見渡しながら、

ゆっくりゆっくりデザートもいただいて。


DSC_0409.JPG


下の子からの感想は特にない・・・。




お店の感想はなかったが、

あたしの自転車漕ぎには思うところがあったよーで。

下の子「チャリ漕ぐの遅い。なんでそんなに遅く走れるのか不思議。」

と、叱咤されながら家路につく。




まあまあまあ。

そんなに急いで何処へ行く花

自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?