最近寝不足? ブログネタ:最近寝不足? 参加中
本文はここから


っていうかね・・・ぅーん


負荷がかかる仕事を抱えて緊張してきてる。


で、

寝れる時間はあっても 眠れていないってわけはぁ~





仕事の夢を見る。


間に合わなくて、

足りなくて、

抜けてばかりで、

あたしのせいで周りに迷惑かけていて、

そんな状況に焦ってカラ廻って・・・で 目が覚める。




前に進めば進むほど、

一つ二つと仕事を任されていくことになる。


あたしの信条としては・・・。


ムリって拒否する前に取りあえずはやってみる。

やってみてから意見をするべき。


はなっから文句を言うべきではないって思っている。


で、

結局のところ結構何でも安請け合いあせ


結果、

仕事に追われる夢をみる・・・う゛ーっ




他人には、器用そうにみられるけれど 実際そーでもないよ。


ってことを言っても、

「そんな風に見えない」って言われちまうしsei


そーゆうとこが、あたしって不器用なんだろな。





あたしが知ってるあたしが、あたしの全部じゃない。

あなたの目に見えているあたしも、あたしの一部分なんだ。




なりたい自分に近づきたい花