性格と見た目は関係ある? ブログネタ:性格と見た目は関係ある? 参加中
本文はここから

大いにあると思っている。


やっぱ第一印象は大事よね。


だらしなさ全開の下の子は、

体型や態度行動にしっかり表れている。


耳の痛い話しにゃ逃げるよーにフェードアウト。


それが車の中じゃ逃げ場がないってんで、寝たふりとくるわけだあ~




今日は、

下の子が通う高校での3者面談。


3年生にもなりゃ必然的に進路の話し。


めんどっちぃと やらにゃいかんことを避け続けてきた下の子にとっちゃ、

この期に及んで逃げ場もなくなる。


口では「大学進学」だなんて言っちゃいるが、

あなたのこの成績・出席日数などなどなど、

かなり無理が生じている次第・・・sei



いまさらどーする。



今度こそ、

本気を見せてもらわなければ。


その気があるなら やってみやがれたのむ



けど・・・。


言いたかないが、

受験に失敗した先のことも真剣に考える必要もあるのだよ。


ちょっとのきっかけで投げ出す下の子のことだから、侮れないう゛ーっ




目標に向かって努力するっていうのなら、

最後までやれるだけのことやってあがいてみるがいい。



頑張ってる人は応援したくなるものなんだ花