子供のころの夢といま現在の仕事教えて ブログネタ:子供のころの夢といま現在の仕事教えて 参加中
本文はここから


保育園の時から、「大きくなったらかんごふさん」って言ってた。


そして、

承知のとーり あたしは今も看護師やってる。




幼少時、

何がその気にさせたのかは全く覚えちゃいない・・・プッ


それから何年もずーっと口癖のよーに

「かんぐふさんになる」と言っていた。



友達のお母さんが看護師だったりすると、

それだけで羨望の眼差しで。



そして あたしが看護師になると決定付けたのは、

小学生の時に連載されアニメ化された「キャンディキャンディ」クラッカー


あたしは、キャンディキャンディキャンディ2みたいになるって決めたんだムフッ


キャンディは、いまもあたしの憧れの女性ポッ




あたしが持ってるマンガ本は、

オークションで相当額出費で落札し手に入れたもの。


ちょっと大事にしてるもの・・・なんだけど。


それがいま、人手にわたってる。


見たいっていう人がいて貸出しているから。



なんだけど・・・あせ、あせ



貸してから・・・相当日にちが経ってきてる。


噂がうわさを呼び、

あたしも貸してっていう人がチラホラ出てきたりしてるから。


ファンが増えるってうれしいことなんだけど、

なかなか手元に戻ってこないことには不安を感じちまうのよね。



もう1セット「キャンディキャンディ」本をお買い上げしておこーか。


って考えてたら・・・見っけこれ


DSC_0396.JPG

中古本。

かなり年季が入ってる感はあるが お安く手に入るグッド




やっぱこれだね。


「キャンディ」

読み返して初心に帰るクローバー