コンビニでよく買うもの ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中
本文はここから

深夜明けでは、大抵の場合 コンビニに寄らせてもらう。


そこで買うのは、

眠気覚ましのコーヒーと

朝ごはんの惣菜パンもしくはお赤飯おにぎりムフッ


車の中で完食して 家路につくってわけなのだ。


今日も朝帰り。

そりゃ眠いざますchanderium




今朝、

帰宅したあたしと入れ違いで出かけて行ったのは下の子


そーいや今日はセンター模試だとか言っていたっけ。


試験だっちゅーのに、

アメーバピグピグで遊んだあげく

昨晩は20時過ぎには寝ちまったんだと。


試験対策なんちゅーものは完全にないんだろなsei



真逆の上の子はといえば・・・。


こっちも就職に関する試験があるとかなんとかで、

計画的に万全な準備をして

昨晩は余裕をもった時間を過ごすとか言ってたっけsao☆


今朝もきっと

家を出る2時間前には起き出して出かけて行ったことだろー。



どっちも十分睡眠はとれてるよーだが、

なんてったって中身は全く別物ときてる。


ったく極端すぎだなため息




ま、

結果がどう出て そのことをどう受け止めるのか。


そこで何か得るものがあればそれでいい。



それなりにやってらっさい花